「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もえぎ・キャンディカラー展&益子復興感謝市 kawaii

c0212770_12201094.jpg

益子復興感謝市 は、
3月10日(土),11日(日)です!

益子の隅々までご堪能下さい!

そして、夫だけでなく私の企画展も明日からです!

”キャンディカラー”という企画なので、
ひときわ明るい作品を選んで搬入してきました☆

震災から1年、立ち直りつつある益子から
元気を発信していく1年になりますように!!!





2012年 3月 10日(土)〜 3月 22日(木)

  キャンディカラー展

   もえぎ城内坂店 1F フォーシーズンギャラリー
[PR]
by agopaixlabo | 2012-03-09 12:25 | おしらせ

キャンディカラー展〜もえぎ城内坂店にて3月10日より

c0212770_11301360.jpg


またまた展示会のお知らせです!

2月は、おひな様の企画でしたが、
3月は、春色をイメージした企画で
また、もえぎ城内坂店さんに作品を並べていただきまーす!!

3月10日、11日は、益子復興感謝祭もあり、
益子の焼きもの通りは活気あふれてお客様をお迎えすることでしょう☆

夫の佳乃やさんでの「東風の会」(ハンドル展)も11日までです!

長かった冬を吹き飛ばして、春を呼び込めるような
楽しい益子になると思いますよ!
イベント盛りだくさんです。
是非、いらして下さい!!!


  2012年 3月 10日(土)〜 3月 22日(木)

  キャンディカラー展

   もえぎ城内坂店 1F フォーシーズンギャラリー

     ↓ 出発前!
c0212770_11395851.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2012-03-06 11:42 | おしらせ