ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

カテゴリ:いろ色( 44 )

clock

c0212770_10593675.jpg



秋の陶器市期間を挟んだ、もえぎ城内坂店での
企画展「団欒」は終了したのですが、
もえぎさんの店内では、今月末まで
Ago Paix Labo の作品を展示していただいております。

気候がよいせいか、
昨日も益子の焼きもの通りには
人が多かったですね。
ゆっくりのんびり端から端まで
お店を見て回るのにはいい季節です。
程よく体も温まるし。

益子は只今、紅葉真っ盛りです。
[PR]
by agopaixlabo | 2010-11-22 11:00 | いろ色

ふんわり飛んでいきたい?

c0212770_1146624.jpg

「カールおじさんの空飛ぶ家」見ました☆

こどもたちの、”空を飛ぶ”という夢を
目の前に実現してくれる喜びもあり、
私たちのような夫婦もジーンとくる映画。

風船って、ふわりふわりとしていて、
こころもふわりふわりとするようですよね。

昨年秋の展示会で、私も風船をカップに描いてみました。

サイズ →
[PR]
by agopaixlabo | 2010-01-21 11:54 | いろ色

フリーカップ

c0212770_1051732.jpg

11月12日で、もえぎ城内坂店での
2人展、終了しました。
たくさんのお客様、お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
新たな出会いに感謝、感謝です☆

サイズ →
[PR]
by agopaixlabo | 2009-11-16 10:08 | いろ色

ミニピッチャー

c0212770_22421230.jpg

少しぐい呑みには大きいかな?
ぐらいのピッチャーです。

やっぱりミルクを入れるかな?
パンケーキにメープルシロップ、
こんにゃくや大根に田楽みそ、
を添えるとき。
薬味入れでも。

サイズ →
[PR]
by agopaixlabo | 2009-10-31 22:59 | いろ色