ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 69 )

GWのもう一つのお知らせ。

陶器市のお知らせがもう一つ
ありました!

私の " こけしWAN " も置いていただいている
「はなめがね本舗」が、
古民家を改装して、装いも新たに、
店名も「ハナメガネ商会」となり
パワーアップして、陶器市初日26日にリニューアルOPENです☆
場所は ヒジノワ の駐車スペース奥です!

c0212770_18162366.jpg












OPEN記念イベントあります!

2014・4・26(土) & 27(日)
c0212770_18163174.jpg

















もちろん、" こけしWAN " も ありますよ!

c0212770_18324890.jpg




















[PR]
by agopaixlabo | 2014-04-23 18:37 | おしらせ

Doddyさんとの展示、名残惜しくも終了。。

c0212770_9213663.jpg


初日が雪で CLOSE となるという、不運な幕開けとなってしまった
展示会でしたが、
Doddyさんと私、「会場に春を!」 というテーマで
作り上げた展示は、優しい春色に染まって
2週間、お客様の浮き立つ明るい声に包まれていました。

Doddyさんと私の春色ライブ、
昨日にて、名残惜しくも終了いたしました。

Doddyさん、充実した楽しい時間をありがとう!!
もえぎの店長さん、スタッフのみなさん、DM作成段階から
色々なご配慮・お気遣い、ありがとうございました。

そして、足を運んでいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!

Doddyさんのフワフワな作品ともども、
ふんわり温かなお気持ちを持ち帰って頂けていたら、
うれしいな。。☆
[PR]
by agopaixlabo | 2014-02-28 09:55 | おしらせ

あと一日!

c0212770_14593392.jpg



『 Ago Paix Labo × Doddy 2人展 』 も
本日休業日をはさんで、
明日27日にて、最終日をむかえることになりました。

Doddyさんの手から生まれたぬいぐるみたち と
私のヤキモノが、「とても調和がとれているね」
というお言葉を、たくさんの方に頂きました。

あと一日、どうぞお越し下さい☆
[PR]
by agopaixlabo | 2014-02-26 15:08 | おしらせ

今日はごめんなさい、、

本日(2014.2.15)、
益子・もえぎ本店にての
『 Ago Paix Labo & Doddy 』 2人展
初日、悪天候・積雪のため 臨時休業となりましたこと
大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

[PR]
by agopaixlabo | 2014-02-15 11:53 | おしらせ

2月15日から、Doddy さんと☆

c0212770_21105890.jpg

手芸作家の Doddy さんと 競演いたします!

なので、いつもより手芸やテキスタイルを
意識した絵付けをしています。
細かかったり、ゆるかったり、いろいろちょこちょこやってます。

Doddyさんのたくさんの”とりさん”や”どうぶつたち”に
会えるのも楽しみです♪

2014年2月15日(土)〜2月27日(木) 
       *水曜定休 ・ 最終日16時 close


益子  もえぎ本店 spece flap
[PR]
by agopaixlabo | 2014-02-02 21:25 | おしらせ

今年もありがとうございました。来る年もよろしくお願いいたします!!

年末企画3本、終えました。

今年もあと僅かとなりました。

たくさんの方にお世話になり、
感謝の言葉は、書き尽くせません。

本当に本当に、ありがとうございました!!

新たな出会いが、また新しい道を照らしてくれます。

来る年は、今年より少し歩をゆっくりと、
べったりべったり足を地につけて、
歩めたらいいな、と思います。



来年のことを言うと鬼が笑う?
もういいかな ??

年明け早々、楽しい皆さんたちと
もえぎ本店にて
かわいい 豆皿 の展示をいたします。
豆皿は、チマチマと蒐集する楽しみがありますよね。
なので、これっきりなカンジ(?)で、ちょっと遊んでみました☆

もえぎ城内坂店 では
恒例の まねきねこ 展
ありますよね。

ぐるっと両方、お運び下さいませ〜。



c0212770_1765355.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2013-12-30 17:29 | おしらせ

名古屋のマグカップ展

c0212770_1992439.jpg
c0212770_19113850.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2013-12-17 19:12 | おしらせ

名古屋にて展示して頂きます。

c0212770_9571827.jpg

名古屋にマグカップ、旅しております。
14人の作家さんのマグカップが並びます。

(* この画像の”タイル文マグカップ”の他に
  ”マット釉LRマグ、マット釉リングマグ、ミルクジャグ
  を出品しています。)

2013年12月16日(月)〜12月25日(水)
「マグカップ展」
DO LIVING ISSEIDO ラシック店
c0212770_958474.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2013-12-10 09:59 | おしらせ

こけしWAN、14日(土)水戸の”こけしノ家クリスマスパーティー”に連れてってもらいます。

c0212770_9393586.jpg

「こけしノ家 の クリスマスパーティー」

とき
2013.12.14(土)
【昼の部】10:00~16:00(カフェL.O 15:30)
【夜の部】17:00~カフェL.O 21:00
※昼の部のみ、夜の部のみの催しもございます。
開催時間ご確認いただきまして、ご来場ください。

入場料
300円 
※「こけしノ家」特製クリスマスプレゼントつき
昼の部・夜の部共通。再入場OK!

ばしょ
オカエリ。喫茶室
茨城県水戸市栄町2-6-13

詳しくはこちら→
[PR]
by agopaixlabo | 2013-12-10 09:42 | おしらせ

もえぎ本店--大皿とごはん茶碗 展 〜12/23まで

現在、益子もえぎ本店にて
開催中の
「ここぞの大皿と いつものご飯茶碗 展」
閉店滑り込みセーフで、様子を覗いてきました。
c0212770_10202964.jpg

恐縮ですが、入って正面に置いて頂きました。
『hommage foret』
c0212770_10205388.jpg

笠間の 木と鉄で作品を作っている”須知大”さんに制作してもらった
皿立て
c0212770_10204337.jpg

『湖畔』
(ちょっと、湖が思ったより氾濫してしまったのですが、、)
c0212770_1021394.jpg

『WAN』は今回も、ちょっと新顔もあります。
c0212770_10212335.jpg

『モザイク-2』
c0212770_10211292.jpg

吉澤直樹さん
c0212770_10214082.jpg

清野学さん
c0212770_10214949.jpg

栗谷昌克さん
c0212770_1021583.jpg

設楽洋子さん
c0212770_10221335.jpg

秋谷茂郎さん
c0212770_10222074.jpg

田尾明子さん
c0212770_10223036.jpg

小貫善二さん
c0212770_10224764.jpg



夜の もえぎ さんは、しっとりとした空気に包まれていました。。
c0212770_10231663.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2013-12-09 10:26 | おしらせ