リリアン

c0212770_1062973.jpg



来月の、益子のイベント
「益子の雛めぐり」 には
”着物を着て、益子の町を歩きましょ”
という企画もあり、
益子のいろんなお店に、
着物アクセサリーも並ぶ予定になっています。

最近、帯留めでおしゃれをする方も増えて、
私も陶器の帯留めの依頼を頂いています。

着物を着られるようになりたい! と
益子に来たばかりの時、
お稽古に通っていたこともありました。
(母親になってから遠ざかってますが、、)
着物を楽しめるようになったら、
あれもしたいこれもしたい、
という夢はいつも持っており・・・

羽織紐に通す、チャームみたいなものも製作中です。
で、羽織紐も作ってみようかと思い立ち、
おいおい、組紐にも手を出したい!と思いながら、
まずは、リリアンで!!と
ちまちま 編んでいます♪


もえぎ城内坂店







[PR]
by agopaixlabo | 2017-01-26 10:17 | よもやま

あごぺらぼ


by agopaixlabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31