人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AGO PAIX LABO

あごぺらぼ


by agopaixlabo

Bonne Année 2017

Bonne Année 2017_c0212770_1021564.jpg




新年おめでとうございます☆

元日さっそく映画から始めた一家3人です。

大晦日までダラダラと、計画性もなく
行き当たりばったりに仕事をしてました。

映画の後は、毎年おめあての豚まんに導かれ、
また笠間稲荷神社に行ってきました。

窯たちに鏡餅をお供えするのも
元日の午後になってしまいました。
お雑煮も二日目に食べ、
年賀状もそれから書きました。
書き上げたのは、4日です。

ゴテゴテデス、、

誠にだらしない、スタートですが、
今年一年、
子供たちの未来に平安をつないでいけるよう
しっかりと考えながらも、
無理せず、仕事も趣味も、ボランティア活動も
楽しんでいけたらいいな、と思っています。

本年も、ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます!!

AGOより









by agopaixlabo | 2017-01-07 10:15 | よもやま