人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AGO PAIX LABO

あごぺらぼ


by agopaixlabo

2016.1.27

2016.1.27_c0212770_10515697.jpg

シリア♡フランス HAI



新年明けてからもう27日も経ったなんて、、、

「益子のはしっこから」では、ご挨拶していましたが、
こちらではまだでした。失礼しておりました、、
2016年も自分なりのペースで
お仕事も、家のこともお、ボランティア活動も
やっていきたいと思います。


年明けは少しゆっくりしまして、
2週目ぐらいから仕事に取りかかっておりました。

まだ昨年末のシリアとフランスの手仕事を
作品に取り入れることを掘り下げていたり、
新作も作ってみたりしています。

新たな年、みなさまへの発表は、
もえぎさんからです。
2月後半のその時まで、
あれやこれや、作ってみたいと思います。

「カラフル」
もえぎ城内坂店
2月20日〜



by agopaixlabo | 2016-01-27 11:03 | いろ色