名刺入れ

c0212770_949487.png


週末、懐かしい人たちと会うことになったので、
名刺の交換って行為があるのだろうな、
と、思い立ちました。

イラストレーターのマサノブくんに
DM用として
私の作品を描いてもらった
お気に入りのイラスト。
6日間の展示会だけにしておくのは・・・
と、これを名刺にすることにしました。

イラストを生かして、横長のオリジナルな
たてよこなので、
普通の名刺入れには入らないし、
大きいサイズのものにも入れたくない、、

なので、名刺入れも突貫工事。
2時間ほどで完成!

革は、端がほつれないので、
意外とあっという間にできます。
一度、何か作ってみたら、手が覚えているしね。

むかーし、ガラクタ市で思わず買ってしまった
○にAの文字の焼印。
焼いてジューとしたら、あら真っ黒、、
茶色になるつもりが・・・

いつも、行き当たりばったりの私です(笑)
[PR]
by agopaixlabo | 2015-07-10 10:05 | よもやま

あごぺらぼ


by agopaixlabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30