2014年春の陶器市、お客の私。

昨年から引きずっていた不調が、
3月悪化してしまったので、
陶器市の出展が出来るか心配していましたが、
なんとか体調も間に合い、
11日間の長丁場を終えることが出来ました。
たくさんの出会い、感謝感謝!です。
ありがとうございました!!!

夫の展示会も重なり、自分自身も楽しみにしている
陶器市散策はできないかなー、
と思っていましたが、
平日、一日だけテントを替わってもらって、
お客さんになれました♪

参考館 をスタートして、陶芸村
リピーターとしての任務を果たし、
ぐるりと益子郵便局まわりの最短距離で
ハナメガネ商会ヒジノワ へ。
そして、友人知人のテントに寄り道しながら
城内坂をのぼってのぼって、
MCAAで紅茶を頂き一服なぞして、
岩下テント村まで歩きました。

「歩いたね〜!」と、皆(笑)
でも、楽しいので、疲れ知らず。。

人生の、作家としても先輩の方から、
ものを作る者同士の、心に寄り添う、
宝物のような温かい言葉を頂いて、
気持ちが晴れやかになり、
友人のテントで、刺激を頂き、
太陽も輝く暑い日でしたが、キラキラ☆楽しい一日でした。


リピーターの任務によって、
我が家へ連れ帰ったのは、
こちらの子たち。。。

c0212770_12002830.jpg   






















先にいた子たちは。。。

c0212770_12014802.jpg


















選ぶのが、大変な子たちです(笑)



秋の陶器市は、11月のあたま、4日間です。
また楽しい時間に出合えますように☆










[PR]
by agopaixlabo | 2014-05-15 12:05 | よもやま

あごぺらぼ


by agopaixlabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30