ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

Doddyさんとの展示、名残惜しくも終了。。

c0212770_9213663.jpg


初日が雪で CLOSE となるという、不運な幕開けとなってしまった
展示会でしたが、
Doddyさんと私、「会場に春を!」 というテーマで
作り上げた展示は、優しい春色に染まって
2週間、お客様の浮き立つ明るい声に包まれていました。

Doddyさんと私の春色ライブ、
昨日にて、名残惜しくも終了いたしました。

Doddyさん、充実した楽しい時間をありがとう!!
もえぎの店長さん、スタッフのみなさん、DM作成段階から
色々なご配慮・お気遣い、ありがとうございました。

そして、足を運んでいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!

Doddyさんのフワフワな作品ともども、
ふんわり温かなお気持ちを持ち帰って頂けていたら、
うれしいな。。☆
[PR]
by agopaixlabo | 2014-02-28 09:55 | おしらせ
<< GW。 あと一日! >>