ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

これもLabo=実験ですね。

c0212770_10543646.jpg

2月に2人展があるので、
スケジュールがタイトになってきていますが、
寒い季節は、家族の体調も気になるところなので、
家族の食も、気をつけてあげなくては。。

安心な材料で作ったおやつは、
自分の気持ちもホッとさせてくれました。

味噌がめ等に使われている 益子の伝統釉の
茶色の柿釉は、油分も通さず、堅牢な釉薬です。

柿釉で、テリーヌ型を作ってみたい、
と思っていました。
自分のために(笑)

ちゃんと使えるかな?
とシフォンケーキを焼いてみました。

本当は、お菓子作りは得意ではないけれど、
ふんわり焼けて、うれしい☆

先日、近所のみんなで新年会!
のときも、肉好きの友人のために、
ミートローフ焼きました。
それも、美味しく出来て、喜んでもらえました♪
実験成功です。

フタをして、娘を待ちます。
c0212770_1054474.jpg


 2014年2月15日(土)〜2月27日(木)
「 AGO PAIX LABO × DODDY 」
      益子 もえぎ本店

[PR]
by agopaixlabo | 2014-01-23 11:15 | かき
<< 2月15日から、Doddy さんと☆ 今度は成功!(涙) >>