ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

今年もありがとうございました。来る年もよろしくお願いいたします!!

年末企画3本、終えました。

今年もあと僅かとなりました。

たくさんの方にお世話になり、
感謝の言葉は、書き尽くせません。

本当に本当に、ありがとうございました!!

新たな出会いが、また新しい道を照らしてくれます。

来る年は、今年より少し歩をゆっくりと、
べったりべったり足を地につけて、
歩めたらいいな、と思います。



来年のことを言うと鬼が笑う?
もういいかな ??

年明け早々、楽しい皆さんたちと
もえぎ本店にて
かわいい 豆皿 の展示をいたします。
豆皿は、チマチマと蒐集する楽しみがありますよね。
なので、これっきりなカンジ(?)で、ちょっと遊んでみました☆

もえぎ城内坂店 では
恒例の まねきねこ 展
ありますよね。

ぐるっと両方、お運び下さいませ〜。



c0212770_1765355.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2013-12-30 17:29 | おしらせ
<< 「豆皿展」やってます @もえぎ本店 名古屋のマグカップ展 >>