ブログトップ

AGO PAIX LABO

agpaixlabo.exblog.jp

春を一足早く感じて! (2月11日より)

c0212770_9547100.jpg


寒い毎日です。
寒冷お見舞い申し上げます!!

秋田の両親も、弟家族も毎日の雪かきが大変そうです、、
2月は寒さの底。
あと少し踏ん張って!
東北の被災地も心配ですね。。。

いつもより強く願う、春の早い訪れ。
気持ちだけでも感じていただきたい☆

もえぎ城内坂店(栃木・益子)で、
「3月3日展」が開催されます。

女の子の節句を彩る器や雑貨が並びます。
乙女心をくすぐって、気持ちも彩って下さい!

  3月3日展
  2012年2月11日(土)〜2月23日(木)
   もえぎ城内坂店 1F,B1F にて

   --21artists--
   AGO PAIX LABO 綱なおき 伊藤亜木 いとうきょうこ 伊藤みほ
   江橋勇 江橋圭子 かとうみえこ 門脇美香江 近藤布美子 櫻井芳枝
   清水俊子 永島君江 ハコリエ 藤橋敦子 船水久美子 堀水小夜
   やなぎゆきお 山野辺彩 吉沢窯 吉澤奈保子 



沖縄の友人がコチラの食料事情を心配してくれ、
野菜が届きました!
沖縄のおひさまの光をたくさん浴びた
色鮮やかな野菜たち。
この力強い色!
パワーいただきました♪

c0212770_1074697.jpg

[PR]
by agopaixlabo | 2012-02-01 09:56 | おしらせ
<< 明日から「3月3日 展」(もえ... 2012 新春早々 ちいさきも... >>